今、全世界で大人気!「スターウォーズの絵本」のかわいい壁紙、ダウンロードできるって知ってた?

今、世界的に人気の絵本をご存知ですか。
 
世界でも有名な映画「スターウォーズ」
に出てくる宇宙一の悪役、ダース・ヴェイダーが、
 

何とルークとプリンセス・レイアの
子育てをしているのです。
 
 

「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」

 
 


(ジェフリー・ブラウン・作 とみながあきこ・訳  辰巳出版)

 
 
「シスの暗黒卿ダース・ヴェイダーは、
反乱同盟軍の英雄たちと戦うべく、銀河帝国軍を率いる。
 
 
だが、そのまえに、まず4歳の息子、
ルーク・スカイウォーカーと遊んでやる必要がある……
 
 

アメリカのコミック作家、ジェフリー・ブラウン氏の
ダース・ヴェイダーはとても親しみの持てるイラスト。
 
ルークやプリンセス・レイアも、
可愛らしく描かれています。
 

シリーズで出版されていて、他には
「ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア」、
「ダース・ヴェイダーと仲間たち」

などがあります。
 
 

 
 

 
 
映画に出てくるキャラクターやセリフに、
くすっと笑いが漏れるはず。
 
 
絵本で人物を知ってから、映画を見るのもいいですね。
 
 
でも、「パパ・ダース・ヴェイダー」と、
映画のダース・ヴェイダーの違いに、

 
お子さんはびっくりするかもしれません。
 

 

なんと絵本の壁紙をダウンロードできる!

 
 
この絵本のシリーズは、きちんと
ルーカス・フィルムの公認になっているんですよ。

 
 
映画のスターウォーズ英語版公式サイトでは、
絵本の壁紙をダウンロードすることができます。
 
 

ダース・ヴェイダーとルークが、
一緒におもちゃで遊んでいる、

ほほえましいものです。
 
スマートフォンやipad用もありますので、
ぜひ見てみてくださいね。
 
 
絵本や壁紙の可愛いルークや
プリンセス・レイア、ダース・ヴェイダーや
仲間たちを楽しんだ後は、
 
シリアスな映画を見るのもいいですね!
 
 

この記事をみたあなたへのおすすめ!⇒
ダースベイダーパパの子育てが学べる?!スターウォーズの絵本

Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ